So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南方面ロードツーリング [自転車]

IMG_1961.jpg

27日の土曜日は以前から計画していたロードツーリングだった。今回はJulioさんとの初走行だ。色々話しだけは聞いていたのだが、ようやくこの日を迎えることが出来てとても嬉しい。コンビニ待ち合わせて出発。第2集合場所でGuncannonさんとも合流した。一路藤沢を目指す。

IMG_1963.jpg

私が先頭を引くが皆さんストレスがたまったことでしょう。まぁ〜ここはノンビリといきましょう。

IMG_1968.jpg

藤沢橋からはkomezouさんに先頭をチェンジしてもらいK山の見晴らしポイントまで登った。いい景色を暫く眺めて下って行くと江ノ島だ。

IMG_1972.jpg

海沿いの道を大磯まで走る。komezouさんとGENさんの走りに圧倒される。とてもじゃないけど輪足の軟弱な体力ではついていかれない。ようやく追いついた時には息も絶え絶えになっていた。馬入橋の上で休憩してから漁港まで。11:20頃到着すると既に人の待ち列が見えた。しばし待つ。注文を聞きにきてくれたが数が限られているためあっというまに売り切れメニューが続出する。私は刺身定食を注文した。

IMG_1976.jpg

かなり大盛りの刺身とのバランスをとるためにゴハンをオカワリしちゃった。生シラスも小鉢でいただき、大満足の超豪華ランチだった。

IMG_1980.jpg

海岸線を戻ってGENさんとGuncannonさんの聖地巡礼にお付き合い。Cマークを拝んでGENさんご満悦〜 ここは通りすがりにチラ見しただけだったけど初めて来た。

IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg

で、刺身のあとにはどうもパンが食べたくなって・・・プルクワといいうお店でベリータルトとクロワッサンを頬張る。

IMG_1989.jpg

IMG_1992.jpg

またちょっと走って藤沢市外を抜けると、今度はアイスクリームが食べたくなった!!で、定番のここに立ち寄る。到着前にステムのボルトが緩んでハンドルが動いてしまうトラブルもあったが、ここに到着してから修復した。
この後はMarshに行ってJulioさんの注文したパーツを引き取る。帰りの道中では何度かアタックを仕掛けてみたが相変わらずkomezouさんのパワーに潰されて逃げは許してもらえず(笑)それにしても皆さん凄いパワーアップで驚きました。私なんぞでは絶対に追いつけない領域です。
久しぶりのロングツーリングは天気にも恵まれて最高の一日となりました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 3

komezou

お疲れ様でした。
アテンドもご苦労様でした。
何だかんだと体調悪いのに付いて来るGENさんには、正直驚きでした。
次は城ヶ島かな?
by komezou (2012-10-29 00:27) 

GEN

ホスト役、ありがとうございました。
楽しいツーリングでしたね
またツーリングに行きましょう!
そろそろ里山MTBライドですかね?
by GEN (2012-10-29 08:01) 

Moto

komezouさん GENさん お疲れさまでした!皆で走るのは楽しいですね!また次回も楽しみにしています。

by Moto (2012-10-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。