So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンヒル 初体験 [自転車]

5月2日、GENさんを連れ立って富士見パノラマに行きました。ようやく訪れたシーズンSession 9.9のシェイクダウンなのです。

IMG_3316.jpg

出来上がったジャージにはMOTOのネーム入り。諸先輩によりますと、このジャージでAコースを走るとつぶさに観察されるそうです。でも私は勿論、Aコースなんて行かれませんから大丈夫ですね。

IMG_3334.jpg

IMG_5130.jpg

GENさんはちょっとした事情により今回はクロカンマシンを持ってきました。コースは走らずに入笠山を探索です。現地ではISOさん、Gannyoさんと合流。ISOさんに基礎からみっちりレクチャーを受けました。私の変な癖である”イン側のペダルが下になっちゃう”という事や姿勢の悪さ、ライン取りのメチャクチャ等々をバシバシ指摘して頂き、とっても為になるレクチャーでした。

IMG_3336.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_5190.jpg

気温はちょっと寒いくらい。1ヶ月くらい前のような感じです。でも走るとちょうど良い!!"Cランチ"を一膳食べたところでKAWAさん、ITAさん、KUWAさんが合流です。

IMG_3340.jpg

IMG_5199.jpg

合計4杯のCランチで転倒は一回。バンクに乗り損ねてドテっと倒れました。(笑)
それにしてもこんなにDHが楽しいとは!!想像していた以上です。これはかなりハマるぞ〜!もう登るの嫌になっちゃうかもしれません!!(爆)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

komezou

まずはDHデビューおめでとうございます。
ダウンヒラーMotoの誕生ですね〜!
トレイルでも、切れの良い下りに更に磨きが掛かった走りが見られそうです。

ここから、深みに嵌まって行くのですね〜!(笑)

by komezou (2013-05-07 07:54) 

Moto

komezousさん はい!完全にハマりました!!(笑)こんなに楽しいのならば、もっと早くに始めるべきだったかもしれません。
by Moto (2013-05-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。