So-net無料ブログ作成
検索選択

SDA王滝参戦記 2013 5月 その弐 [自転車]

IMG_3430.jpg

5月26日(日)3時半起床。ちょ〜〜〜眠い!腰も痛い!やる気無し!とりあえず宿のおカミさんが準備してくれたおにぎりを頬張りながら、モチベーションを上げる努力です。荷物をまとめて出発。松原スポーツ公園まで2台のクルマで峠を駆け下りていきます。

IMG_3436.jpg

今回初参加のkoboriさんは気合い充分!オウラがメラメラと出ています。GENさんもいつになく調子は良さそうです。

IMG_5439.jpg

スタート地点までは11kmもあります。この時はまだAndy-Kさんはダウンジャケットを着ています。肌寒いのですが日中はかなり気温が上がりそう。「なんか全然調子が悪いよ〜」といつものAndy-Kさんの三味線トークが炸裂です(笑)

IMG_5446.jpg

IMG_3439.jpg

途中の自然湖で撮影タイム。スケカネには真水の入ったボトル。今回の王滝のために準備した品であります。

IMG_3441.jpg

IMG_5452.jpg

スタート地点に到着したのは午前6時40分ごろ。なかなかナイスな時間です。昨日GENさんから入手したサプリを飲んで準備完了!(笑)午前7時、いよいよ42km(実質50kmくらい)の過酷なレースがスタートしました!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

GEN

Motoさん、こんばんは
今回は服装の選択が難しかったですね
その点9月は迷う事が無さそうですよ!

そうだ!サプリの代金、回収していなかった(笑)
by GEN (2013-05-28 23:26) 

Andy-K

あ、あやしい粉末のお金払ってませんでした。
次回払います~
by Andy-K (2013-05-29 21:06) 

Moto

そ・そ〜でしたか!? 請求書まわしてくださいませ〜!
by Moto (2013-05-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。