So-net無料ブログ作成
検索選択

SDA王滝参戦記 2013 5月 エピローグ [自転車]

IMG_5466.jpg

今回、4人の中でトップでゴールしたAndy-Kさんから遅れる事約1時間で私はゴールしました。随分とお待たせしてしまいました。今思えば「あ〜すれば良かった!こ〜すれば良かった!」と思う事ばかりですが、今となってはどうしようもないです。失敗其の壱:スケカネに付けたボトルは落ちないように工夫するべきだった。失敗其の弐:チューブレスでもパンクしたら即、チューブを入れて対処すべきだった。失敗其の参:やはり衣類による体温調節は大切。ケチらないでウェアは用意するべきだった。

IMG_3450.jpg

松原スポーツ公園に戻ってきた4人は来る時とメンバーを入れ替えて足早に王滝村を後にしました。kobori さんが翌日お仕事ですのでノンビリもしていられません。2台のクルマは伊奈I.Cから中央高速に乗り、諏訪湖S.A にて遅めのランチにしました。

IMG_3452.jpg

私はこのハンバーグ。とにかく肉が食べたかった!

IMG_3451.jpg

正面に座るAndy-Kさんのカレーライス。やっぱりこっちにするべきだったのか・・・ちょっと後悔。

IMG_3453.jpg

ここから2台はバラバラになりましたが大月からは大渋滞に遭遇です。しかしまぁ〜なんでいつも中央道は渋滞なんでしょうかね。抜本的な対策を早急にお願いしたいですよ。私が運転だったのですが、ついに我慢出来ずに上野原で高速を降りてR20を行きました。しかしR20も相模湖I.Cまでは渋滞です。仕方なく諦めましたが、その後は順調に流れました。町田市内に入ると、もう19時をまわっていました。何だかお腹も空いたのでGENさんと夕食をとることに。やはり、あの諏訪湖S.Aのカレーがどうも頭から離れなかったのは私だけはなかったようです!2人でココ壱番のカレー屋さんに入りました。

IMG_3455.jpg

2人でカレーを食べながら王滝やら自転車の話で盛り上がります。走っている時はあんなに辛くて「もう二度と来るかいな!!」と思っても、また9月にはエントリーしてるんだろうなぁ〜・・・そんな魔力が王滝にはあるみたいです。次回はもう一度42kmなのか?それとも頑張って100kmにチャレンジなのか? まぁ〜とりあえずは夏の間に考えることにしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。