So-net無料ブログ作成

ダウンヒルに首ったけ! [自転車]

DSC02751.jpg

先週の日曜日は富士見パノラマでダウンヒルを楽しみました。今回はジェミニのGENさん、SJ-FSRのkomezouさん、今回MARSHさんのDevinciをお借りしたAndy-Kさん、そしてマスターISOさんの5名でMARSHさんイベントに参加でした。

IMG_3513.jpg

Andy-Kさんは初体験です。緊張しながらも嬉しそうな様子が滲み出ております。

IMG_3511.jpg

ジェミニで参加のGENさん。一度SuperVで下った事はあります。

IMG_3524.jpg

マスターISOさんとkomezouさん。komezouさんも富士見初体験。「1回券で上のトレイルで遊んでようかな〜」なんて言っておりました。

DSC02733.jpg

午前中は2本Cランチを走りました。皆さん楽しんでます!!

IMG_3527.jpg

お昼ゴハン。食堂のステーキ丼は大盛りを頼みましたが、私には少々物足りなかったです・・・

DSC02769.jpg

DSC02745.jpg

途中、何度かマシンを交換しながら違いを体感。GENさんのジェミニはブレーキが効かず、反応もピーキーに感じました。これからモディファイするのかな?それとも・・・(爆)

DSC02748.jpg

Andy-Kさんもハマってるご様子。元々がスピード狂ですから楽しいでしょうね〜!

IMG_3531.jpg

午後の3本目にISOさんがパンク。前を走るkomezouさんに伝言しようとしたのですが、聞いちゃいない!バビュ〜ンと行ってしまいました。あんなにDHを嫌っていたのに、やったら楽しくて仕方が無いという感じ。「あと4本くらいなら行けるぜ!」なんて言ってましたが、もうリフトは終了の時間なんです!!(笑)

IMG_3538.jpg

帰りの車中は komezouさんのマシン計画で盛り上がります。既にカタログを眺めてあ〜だこ〜だと熱いトーク!「俺はDHはやらない!あれは危険だ!」なんて仰ってたのは誰でしたか????(笑)ね!楽しいでしょ?komezouさん!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。