So-net無料ブログ作成
検索選択

あいかわらずの自転車趣味 [自転車]

2015もあっという間に半分終わって折り返しちゃいました。飽きっぽい私も自転車趣味は何故か続いております。

IMG_6298.jpg

昨年の冬に買ったCannondaleのJekyllです。時代遅れ?の26インチなんですが、とっても気に入っています。ゲレンデにも持ち込んで写真を撮っていただきました。ちょっと恥ずかしいですね。下手糞なのは自分が一番良く解っております。まぁ、プロになるわけではないので楽しけりゃ良いんですよ。

IMG_6240.jpg

チビスケも今では小学校5年生。富士見パノラマにも連れて行っちゃいました。

IMG_6249.jpg

下りではまだ負けませんが、登りではもう息子には追いつけないのです。こちらは体力が落ちる一方。子どもはどんどん成長しますからね。素直に「もう勝てません!君には負けました」と宣言しています。(弱)

IMG_6412.jpg

チビコは幼稚園の年長さんです。来年は小学校入学です。我が家の兄妹はとっても仲が悪く、いつも食べ物の取り合いで喧嘩しております。与えてないわけではないのですがね・・・食いしん坊は私に似ているんでしょう。

IMG_6457.jpg

最近、チビスケはロードに乗りたいらしい。お店で股がらせてもらっちゃいました。でもロードは中学生になってからだなぁ〜・・・憧れる気持ちはよ〜く解りますがね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。